FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中古バイク買取 

バイクを売るのって、意外と大変だと思いませんか?

馴染みのバイクショップに、今から売るバイクに乗っていって、ショップの人の手が空くまで待ちぼうけ。そして、いざ査定してもらうと、びっくりするほどの低価格。しかし、反論するほどのデータが無いし、仲が悪くなるのを恐れて、今更、別のショップに行くとも言えない。結局、渋々とショップの言い値で愛車を手放し、帰りは自分のお金を使って、バスや電車で帰る。一体自分は何のために来たのか・・・なんて経験をされた方も、多いのではないでしょうか。

以上のことからも分かるとおり、中古バイクの下取りは、ライダー側からすると結構不利なんです。だって、現在の愛車の相場なんて分かりませんからね。そこでココでは、バイクをネットで簡単無料査定して、買取出張までしてくれるショップのサイトをご紹介します。






【中古バイク買取】
サイト説明
バイク王



年間約3万3千台前後、買取を行っているので、データ量が豊富。しかもそのデータを、情報管理部にて集約、管理して、個人売買のお客様に提供しているので、買取金額の信頼度が高く、小規模店とは違い、本当の意味での薄利多売をしてくれます。
バイク買取無料一括査定 好評実施中 大手バイク買取店8社へ一括査定。
バイクの高額買取はコチラ。



バイク王、イーバイク、テクノスポーツ、バイク買取ドットコム、韋駄天、モトクラブ、オーケイ!など、大手バイク買い取り店各社へ無料で一括査定依頼ができるサービスです。売り手は一番高額査定してくれる店を、メールでお手軽に知ることが出来ます。

ちなみに私もココを利用しました♪
高額買取はバイク買取専門店モトソニックがお薦め!

最大プラス3万円!持込キャンペーン、実施中!!<



ココではサイト上に、バイクの買取実績を掲載しているので、無料査定してもらう前に、買取価格の予測が付いて安心。しかもローン途中でも不動車でもOKなので、取り合えずバイクの買取価格を知りたいという方にオススメです♪


スポンサーサイト
[ 2007/01/02 11:08 ] バイク売買 | TB(0) | CM(1)
[ 2008/08/30 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
姉妹ブログ紹介
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。