FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク保険 

バイク保険とは、バイクで事故を起こしてしまった保障は元より、ツーリング先でのマシントラブルや事故などの緊急対応サービスや、バイクが故障したときのレッカー移動など、様々なロードサービスを無料で付けてくれる、バイク専用の保険のことです。

この保険に入っていれば、バイクで事故を起こしたとき、保険会社が事故の相手と交渉したり、保険金を払ってくれたりするので、ライダーにかかってくる負担が、全然違ってきます。まだバイク運転に自信の無いライダーやロングツーリングに出かけるバイカー、峠をよくカッ飛ばすバイク乗りな方にオススメです。






【バイク保険】
サイト説明
比較.comのバイク保険一括見積もり!【無料】



比較.com」は、色んな料金を比較してくれるサイトですが、バイク保険比較では「三井ダイレクト」「アクサダイレクト、」「富士火災」の三社の保険料の見積もりを自動で比較してくれます。
イオン保険マーケット「バイク保険」



各社のバイク保険を比較してくれるほか、バイク保険見積もり請求も無料で行ってくれます。バイク保険に入りたいアナタは、まずはコチラでチェックしましょう。
アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険



ここの特長は、アメリカンホームの24時間年中無休の事故受付体制。1事故に1名の専任担当者制度なので、電話する度に事故の内容を説明する必要がなく、豊富な経験と実績を持つプロの専任担当者がスピーディに示談交渉を行い、迅速に保険金を支払ってくれるので、事故のときの保険だけでなく、「安心」も買うことが出来ます。
アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大3500円割引



アクサのバイク保険は、リスク細分型のアクサダイレクトで、最大の保障と最適の保険料を算出してくれます。バイク保険料が高すぎると感じている方にオススメです。またサイトではバイク保険のメリットについて、詳しく解説されているほか、経験者に聞いた事故対応サービス体験談も載っていますので、トラブル時の参考になります。
三井ダイレクト損保のバイク保険は、ネット契約で最大3500円引!



バイク事故を起こしたとき、必ず発生する賠償保険や傷害保険を、保障してくれるのは元より、レッカーサービスバイクトラブル緊急対応サービス50km以上遠方でのトラブルサービスなど、バイク乗りには嬉しいロードサービスを、無料で提供してくれます。また今ならインターネットで契約すると、3,000円を割り引いてくれるサービスを実施中です。


スポンサーサイト
[ 2007/01/02 08:51 ] バイク保険 | TB(0) | CM(1)
体脂肪の検索サイト。減らす、燃焼、平均、標準、ダイエットなど体脂肪に関する各種情報をお届けしています。 http://manage3.tallmadgetitans.com/
[ 2008/08/30 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
姉妹ブログ紹介
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。