 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテ本 

2007年1月5日の記事で、バイクコミニティサイトを紹介しましたが、異性と出会うチャンスが増えたからといって、実際に恋人が出来るわけではありません。そこに至るには、やはり「この人いいかも」と思わせる、アピール力が必要です。

しかし、生粋のバイク乗りは、バイクに夢中になりすぎたためか、このアピールが苦手な方が多い気がします。もし、アピール力が足りないと思っているアナタは、ぜひ、下記の本をご参照下さい。ほんの少しの気付きで、アナタのアピール力が、グンとアップしますよ♪







【モテ本】
タイトル説明
格好いい男と言われる技術 - 確実に“モテる男”になれる男磨きのハウツー本!

格好いい男と言われる技術 - 確実に“モテる男”になれる男磨きのハウツー本!
モテ本関連の中で一番シンプルで、お手軽な書籍。 この本は恋愛テクニック的なことではなく、外見的なことに全ての焦点を当てています。これが女性がチェックしている男性のポイントを良く網羅していて、そういう部分の手入れの仕方が分かります。
脱オタクファッションガイド

脱オタクファッションガイド
これまで服に興味を持ったことが無いという、ファッション初心者にオススメ。漫画で分かりやすくファッションを指南してくれるので、ファッション誌を読んだことのない人でも楽しく学ぶことができます。初めてファッションを学ぶには最適です。
モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋

モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋
女性が読んだら、絶対に得をする本です。作者の春乃れぃさん自身が、実践しているテクニックが書いてあって、辛口&関西弁の解説も面白くて、笑いながら女性がモテるための実用的なテクニックが習得できます。これは凄い!


[ 2007/01/06 10:39 ] バイク出会い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
姉妹ブログ紹介
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


