 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク防犯 

126,717

これ、何の数字だか、お分かりになりますでしょうか。

実は平成16年(1~11月)の間だけで発生した、バイク盗難の件数で、イタズラ半分の盗難から、時代は組織的に、手口はより大胆かつ巧妙になってきています。

しかも、バイク盗難の発生認知場所は道路上がトップ、次に駐車場等で以下一戸建て住宅内、中高層住宅内となっています。それも、メインキーは当然付いていない状態での被害が80%を超え、被害にあったバイクが戻ってくる確率は、わずか4.6%。ほとんどは手元に戻ってこないばかりか、ひったくり等の二次犯罪に利用されることも少なくありません。

こちらでは、そんな危険から大事なバイクを守ため、盗難防止のための情報を記述します。







【バイク防犯】
サイト説明
防犯カメラ設置工事承ります!くわしくは当「防犯百貨」にお気軽にお問い合わせください。




コチラは、スタンガン、催涙スプレー、補助錠、盗聴器発見器、金庫、防犯カメラ、防犯アラーム等を販売するショップで、特に防犯カメラについて詳しく、「ゼロから始める防犯カメラ入門」「おすすめ防犯カメラ」「防犯カメラ 接続図」「防犯カメラ豆知識」「防犯カメラ一発回答くん」「防犯カメラ取付工事の流れ」「防犯カメラ設置工事例」など、コンテンツが充実しています。
N-Giga ワイヤレス防犯カメラ・モニターセット




面倒な配線不要な完全ワイヤレスで、モニターは乾電池・AC電源の両方に対応しているので、枕元等、どこでも自分のいるところに簡単に運べて、どこでも確認可。

さらにカメラ側で音を感知して、自動でスイッチが入るほか、映像だけでなく音声もボリューム調整可能で伝えて、夜になれば自動的に赤外線モードに切り替えて、暗闇でも明瞭に見通せることが出来ます。おまけに、カメラを3台まで増設することも可能です。
防犯マップ―犯罪から家族と財産を守る!
防犯マップ―犯罪から家族と財産を守る!
このマップは、犯罪件数や犯罪の危険性について地域別に分析していて、強盗・住居侵入盗・自動車盗難・学校荒らし・ひったくりなど、東京23区から関西圏まで、どこでどんな犯罪が数多く起こっているのか、一目瞭然。

さらに、子ども、女性、お年寄りを守る秘訣・対策も特集されているので、お住まいの自宅周辺の安全度確認は下より、職場や通勤経路、バイクを止める場所の安全度を、あらかじめ知ることが出来ます。
CYCLE SHELL M ビッグバイク用(サイクルシェル)




このバイクカバーは、バイクのために設計された、折りたたみ式ポータブル・ガレージで、帆布のカバーとプラットホーム(床)を備え、すき間からの進入物をブロックする構造も持ちます。

このため、帆布だけのカバー保管の悩みである地面からのホコリや水分、はたまた猫の侵入などを、完全ブロック。しかも持ち運びも設営も簡単で、折りたたみ収納できるので、バイクで戻ってきたら、一人で持ち出して、すぐに設置&カバーすることが出来ます。しかも付属の南京錠でロックすれば、防犯性もアップです。
移動軌跡を確認




もともと子供の位置確認のための防犯装置ですが、H81×W46.5×D19.8mmに67gのミニボディに、400時間連続稼動なので、バイクの防犯にも使用可能

携帯から空メールを送るだけで、現在の位置が確認できて、更に登録エリア外に出れば、自動的に携帯に現在位置と足どり(移動軌跡)を通知してくれます。


[ 2007/01/08 22:45 ] バイク防犯 | TB(0) | CM(3)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/zXw25pmM/,13.jpg
[ 2008/11/24 12:22 ] 如月千草 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 05:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/14 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
姉妹ブログ紹介
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


